本日 42 人 - 昨日 16 人 - 累計 60609 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] テンション上がりました????
お名前:ミサリン

初めてまして!
NOSAN ALL STARSのスクールメイツしてます。ミサリンと申します。私はイエローモンキー大好きで(ファン暦は浅いですが…)

ノサンのホームページみて熊本にイエモンのカバーバンドいる事知って、テンション上がりまくりです
よって明日は必ずぺいあのに診察行きますので、よろしくお願いします

昨日はけんけんオールスターズ応援に来て下さってたんですね!

サンキューでーす
[2] 書き込みありがとうございました!
2011年07月19日 18:46
お名前:ロビンソン藤川

昨日のライブではお子様2人によるツインドラムはお見事でした^0^キッズ部門でのオーディション突破を心より願っております!今となっては激減したイエモンコピバンですが、当時のメジャーバンドの中ではズバ抜けてロックしており風化させるのは勿体ないですので未だに頑張ってやっていますp^^q見た目は悪いですが明日のライブも頑張りますので応援お待ちしております!

それでは今後とも宜しくお願いします!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)