本日 11 人 - 昨日 16 人 - 累計 60578 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 10月2日ライブ応援ありがとうございました。
お名前:カミカゼ山田

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=yQnz7xtCY5I">10月2日のライブ動画</a>
[2] Re: 10月2日ライブ応援ありがとうございました。
2010年10月04日 08:51
お名前:PCER千代田

THE NOISE最高です!
応援してます!!

[3] Re: 10月2日ライブ応援ありがとうございました。
2010年10月04日 20:08
お名前:ロビンソン藤川

ありがとうございます!これからもメンバー一同力を合わせて皆様と一緒に楽しめるようなライブ目指して頑張りますのでこれからもヨロシクお願いします(^O^)

[4] Re: 10月2日ライブ応援ありがとうございました。
2010年10月04日 21:42
お名前:麻里亜

ライブ楽しかったですよ☆久々テンション上昇しました↑↑最高でした☆次のライブももちろん参戦します(^-^)v楽しみにしておりますよぉ(≧∀≦)☆

[5] Re: 10月2日ライブ応援ありがとうございました。
2010年10月05日 13:48
お名前:GatherWay池田

ライブお疲れ様でした!
特にイエローモンキーは学生時代にライブで演奏してたので、とても楽しめました♪

また機会があったらご一緒させてくださいね(´∀`)

[6] Re: 10月2日ライブ応援ありがとうございました。
2010年10月06日 06:25
お名前:カミカゼ山田

GatherWay池田様

先日は本当にお世話になりました。またいつでも呼んでください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)